flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

Index

299: 【固定】目次ページ

こんにちは、いつも閲覧ありがとうございま

  •  12
  •  0

510: コレットと黒猫はです

こんにちは(*´▽`*)暑中お見舞い申し上げま

  •  0
  •  0

509: 海の日

こんにちは(*´▽`*)お久しぶりです。世間で

  •  0
  •  0

508: コレットは死ぬことにした52話感想

こんにちは(*´▽`*)梅雨なのにもう既に暑い

  •  0
  •  0

507: コレットさんの欲しいもの

こんばんはー(*‘∀‘)ご無沙汰しております。

  •  0
  •  0

506: コレットは死ぬことにした51話感想

こんにちは(*´▽`*)最近お天気が不安定です

  •  0
  •  0

505: 気分転換♪

こんばんはー(*‘∀‘)本日は私の生息地では雲

  •  0
  •  0

504: コレットは死ぬことにした50話感想

こんばんはー(*‘∀‘)『コレットは死ぬことに

  •  0
  •  0

503: コレットは死ぬことにした49話感想

こんばんはー(*‘∀‘)世間ではGW真っ只中で

  •  4
  •  0

502: 狼陛下の花嫁92話感想

こんばんは~(*´▽`*)さっそくララ本誌GE

  •  2
  •  0

501: イラスト詰め合わせ

こんばんはー(*‘∀‘)あともう少しで、ララ本

  •  2
  •  0

500: コレットは死ぬことにした48話感想

こんばんは~(*‘ω‘ *)久々の更新っ!…つっ

  •  4
  •  0

499: 【ハデコレ】柘榴の実

こんばんはー(*‘∀‘)ぐつぐつぐつ……今夜の夕

  •  6
  •  0

498: 【イラスト】星をあなたに

こんばんは。(*´▽`*)最近、絵をもっと上手

  •  4
  •  0

497: コレット☆妄想3コマ劇場

こんばんはー(*‘∀‘)いや~久々の更新で、御

  •  6
  •  0

496: 初描き!ハデコレ

こんばんはー(*‘∀‘)」いやはやお寒いことで

  •  0
  •  0

495: 想いのままに2

こんばんは―。(^^)/節分、豆まきはしてませ

  •  6
  •  0

494: 想いのままに1

こんばんは~。新年のご挨拶をしたっきり、

  •  0
  •  0

493: 最強寒波、襲来っ!

久々にこんにちは~。寒いっすね~。タイト

  •  4
  •  0

492: 【PR】只今通信販売中です♪

こんにちは。ただいまとらのあなさんにて、

  •  10
  •  0

491: 新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(__)m新年

  •  2
  •  0

490: 皆様良いお年を。(^^)/

こんにちは。今日は大晦日、今年ももう終わ

  •  4
  •  0

489: オフ本原稿、出来たー(;´∀`)←追記:ただいま予約販売始まってます

こんばんは~。(←へろへろ)暫く潜って原

  •  14
  •  0

483: 日記&下書きラフ

こんばんは(^^ゞ『嘘つきは狼の始まり』4

  •  12
  •  0

479: 本誌感想♪

今月号無事GETしてきました!フ――ッ(∩´∀

  •  2
  •  0

477: 嘘つきは狼の始まり4

こんばんはー(●´ω`●)今回のお話は女官夕鈴

  •  12
  •  0

476: 嘘つきは狼の始まり3

こんにちは。(*´▽`*)こう寒暖差が続くと、

  •  4
  •  0

475: 嘘つきは狼の始まり2

こんばんはー(●´ω`●)家のTVのリコモンが

  •  2
  •  0

474: 嘘つきは狼の始まり1

こんばんはー(●´ω`●)今日は10月31日、

  •  4
  •  0

473: 86話ネタバレ感想+妄想4コマ

こんにちはー。(*‘ω‘ *)そろそろ毛布だけじ

  •  4
  •  0

472: 萌えが足りない・・・(@_@。

こんばんは~(^^ゞ久々の更新です。全然元

  •  6
  •  0

471: 夜啼き兎の甘い調べ(後編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

470: 夜啼き兎の甘い調べ(前編)

こんばんはー(●´ω`●)昨日UPしましたイラ

  •  8
  •  0

469: 【イラスト】秋兎の調べ

こんばんはー(●´ω`●)もう10月ですかー、

  •  0
  •  0

468: 久々に4コマ描いてみました

こんばんはー(●´ω`●)少し秋めいてきました

  •  2
  •  0

467: 兎嫁のささやかな悩み

こんばんはー(●´ω`●)長編が終わると、頭空

  •  2
  •  0

466: 狼陛下のお気に入り17(完)

こんばんはー(●´ω`●)お待たせしました、漸

  •  2
  •  0

465: 狼陛下のお気に入り16

こんばんは(^o^)丿遅ればせながら最新刊1

  •  0
  •  0

464: 狼陛下のお気に入り15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

463: 狼陛下のお気に入り14

こんばんは~。(‘ω’)ノ夏休みもとうとう最

  •  0
  •  0

462: 狼陛下のお気に入り13

こんばんはー(●´ω`●)お久しぶりです。前回

  •  2
  •  0

461: 只今滞り中です💦

こんばんはー(●´ω`●)いつも閲覧ありがとう

  •  4
  •  0

460: 狼陛下のお気に入り12

こんばんはー(●´ω`●)お盆ピークですね。夏

  •  4
  •  0

455: 【お知らせ】BOOTHにてDL販売(※追加あり)

こんばんは。(●´ω`●)蒸し暑い日々、皆様お

  •  22
  •  0

459: 狼陛下のお気に入り11

こんばんはー(●´ω`●)連日の猛暑でだるだる

  •  0
  •  0

458: 狼陛下のお気に入り10

こんにちは~(;´Д`)暑中見舞い申し上げま

  •  6
  •  0

457: 狼陛下のお気に入り9

こんばんは。(●´ω`●)ちょっと夏風邪引いて

  •  12
  •  0

453: 【裏イラスト】夫婦の戯れ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

456: 狼陛下のお気に入り8

こんばんは。(●´ω`●)なんだか世の中は物騒

  •  2
  •  0

454: 狼陛下のお気に入り7

こんばんは(^o^)丿今週から職場復帰し、今

  •  6
  •  0

452: 狼陛下のお気に入り6

こんばんはー。(゚∀゚)暑くて冷房我慢出来ま

  •  6
  •  0

451: 狼陛下のお気に入り5

こんばんはー。(゚∀゚)7月に入りましたね。

  •  2
  •  0

450: 【イラスト】妖精コスプレ

こんにちは。連載の合間に、息抜きでイラス

  •  6
  •  0

449: 狼陛下のお気に入り4

こんばんは|д゚)梅雨空ですねぇ、終日ぐずつ

  •  6
  •  0

448: 狼陛下のお気に入り3

こんばんはー(*´ω`)先日無事退院し、シャ

  •  10
  •  0

447: 狼陛下のお気に入り2

こんにちは。(*'ω'*)今日から数日間ちょっ

  •  4
  •  0

446: 狼陛下のお気に入り1

こんばんはー(*‘∀‘)今日あたり、私の生息地

  •  6
  •  0

445: 妄想ラクガキ

こんにちは(^^)/5月も終わりですねぇ。今年

  •  6
  •  0

444: いつか蝶になる日まで5(完)

こんばんはー(^^)/今日はララ本誌発売日で

  •  4
  •  0

443: いつか蝶になる日まで4

こんばんはー(゚∀゚)今回の話は本誌79話~あ

  •  4
  •  0

442: いつか蝶になる日まで3

こんばんはー(゚∀゚)のんびり、ごろごろ、お

  •  2
  •  0

441: いつか蝶になる日まで2

こんばんはー(^^)/のんびりお話の続きです

  •  8
  •  0

440: いつか蝶になる日まで1

こんばんはー(゚∀゚)週末如何お過ごしでしょ

  •  2
  •  0

439: 狼&兎inワンダーランド

こんばんはー(゚∀゚)世間ではGW真っ只中です

  •  4
  •  0

438: 【81話ネタバレSS】狼の悋気

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

436: 日記&イラスト 黎翔&夕鈴

こんばんはー(´-`*)ちょっと風邪気味なの

  •  8
  •  0

435: ちょっとまた個人的なお話です。(^^ゞ

こんばんはー(゚∀゚)もう4月なのに、ここの所

  •  6
  •  0

434: 暇つぶしのラクガキ

こんにちは(*´▽`*)昨日の風雨で桜が大分散

  •  6
  •  0

433: 【宣伝】オフ本予約販売始まりました♪

こんばんはー(゚∀゚)お待たせしました。とら

  •  22
  •  0

432: 近況報告&オフ新刊のアンケート

こんばんはー(^^)/ご無沙汰しております、

  •  12
  •  0

403: 【宣伝】オフ本委託再販のお知らせ

こんにちはー(^^)/先回の記事では御心配を

  •  8
  •  0

424: 【日記】ちょっと私事の話になります('◇')ゞ

こんにちは(´-`*)3月に入り大分暖かくな

  •  10
  •  0

423: 月を仰ぐ嫦娥5

こんばんはー(・∀・)今夜は強風が吹き荒れ

  •  18
  •  0

422: 月を仰ぐ嫦娥4 (タイトル変更してます)

こんばんはー(・∀・)昨夜から微熱と、体調

  •  8
  •  0

421: 月を仰ぐ嫦娥3

こんばんはー(*´▽`*)久しぶりに春物のスキ

  •  6
  •  0

420: 月を仰ぐ嫦娥2

こんばんはー(・∀・)早速2話目です。珍し

  •  4
  •  0

418: 月を仰ぐ嫦娥1

こんばんはー(・∀・)紅楼夢を書き終えて、

  •  10
  •  0

419: 合間に描いたイラスト

こんばんはー(・∀・)連載後、箸休め的に描

  •  6
  •  0

417: 紅楼夢12(完)

こんばんはー(*´▽`*)さて、今回の『紅楼夢

  •  18
  •  0

416: 紅楼夢11

こんばんはー(・∀・)最終話…と思って書いて

  •  10
  •  0

415: 紅楼夢・イメージイラスト

こんばんはー(・∀・)あともう一息って所で

  •  8
  •  0

414: 紅楼夢10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

413: 紅楼夢9

こんばんはー(・∀・)いやさっむいですねー

  •  16
  •  0

412: 紅楼夢8

こんばんはー(´Д⊂ヽまだちょっと風邪を引き

  •  8
  •  0

411: 紅楼夢7

こんばんはー(・∀・)風邪を本格的に引きそ

  •  14
  •  0

410: 紅楼夢6

こんばんはー|д゚)お話の続きです。最初6話

  •  10
  •  0

409: 紅楼夢5

皆様、新年あけましておめでとうございます

  •  10
  •  0

408: 紅楼夢4

こんばんはー。(*´▽`*)大晦日ですね。これ

  •  6
  •  0

407: 紅楼夢3

こんばんはー(^^)/久々に実家に帰ったら買

  •  12
  •  0

406: 紅楼夢2

こんばんはー(^^)/今宵は聖夜ですね(^^♪と

  •  8
  •  0

405: 紅楼夢1

こんばんはー(^^)/こんな師走の最中に、久

  •  2
  •  0

404: 家族風呂

こんにちはー(・∀・)急にぐっと冷えてきま

  •  4
  •  0

402: 可愛さ余って(後編)

こんばんはー(^^)/お話の後編です。勢い余

  •  6
  •  0

401: 可愛さ余って(前編)

こんばんはー(^^)/久々に、連休でのんびり

  •  2
  •  0

400: 76話ネタバレイラスト

こんにちはー(*´▽`*)もうすっかり冬ですね

  •  4
  •  0

399: 蜜月夜の狼さん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

398: 未来風景⑤

こんにちは。ななです。(*‘ω‘ *)今、オフ本

  •  10
  •  0

397: 【告知】オフ本委託販売中です♪

こんにちは。お久しぶりでーす(*´▽`*)ララ

  •  37
  •  0

395: 【日記】予告カット+アンケ(追記:コメント返信)

こんばんはー|д゚)最近更新滞っておりますが

  •  18
  •  0

391: 黎夕@現代

こんにちはー(゚∀゚)ふと思い立って、現代風

  •  4
  •  0

390: 蜜月夜に兎のKiss3

10月31日という事で、皆様ハッピーハロ

  •  4
  •  0

389: 【イラスト】ハロウィン兎&狼

こんばんはー(*´▽`*)今月末はハロウィンで

  •  10
  •  0

388: 蜜月夜に兎のKiss2

こんばんはー(*´▽`*)暑くなったり寒くなっ

  •  4
  •  0

387: 蜜月夜に兎のKiss1

こんばんはー(*´▽`*)まだお話をどう進めよ

  •  12
  •  0

386: ちょいらくがき

こんばんはー(*´▽`*)朝晩冷え込んできまし

  •  8
  •  0

385: 未来風景④+らくがき

こんばんはー(*´▽`*)10月に入り、ブログ

  •  8
  •  0

377: 【告知】オフ新刊販売中です

こんばんはー(*´▽`*)夏の暑さもどうにか和

  •  30
  •  0

384: 朝の攻防(74話妄想SS)

こんばんはー(*´▽`*)9月も終わりですね。

  •  10
  •  0

383: 74話感想

こんばんはー(^^)/連休も終わり、やっと平

  •  14
  •  0

382: 妻の秘密、夫の杞憂3

こんばんはー(*´▽`*)いつも閲覧ありがとう

  •  10
  •  0

381: 妻の秘密、夫の杞憂2

こんばんはー(*´▽`*)そろそろ発注したオフ

  •  8
  •  0

380: 妻の秘密、夫の杞憂1

こんばんはー(;’∀’)大雨で大変な地域の皆様

  •  12
  •  0

379: 未来風景③

こんばんはー(*´▽`*)すごい雨降ってますね

  •  6
  •  0

378: 未来風景②

こんばんはー(*´▽`*)天候不順が続きますが

  •  12
  •  0

375: 73話感想

こんばんはー(*´▽`*)今月は間にDX特別篇

  •  10
  •  0

374: 【日記】近況報告&御礼

こんばんはー|д゚)最近更新サボっていたので

  •  6
  •  0

373: 試しに地図を作ってみた

こんばんはー(*´▽`*)残暑見舞い申し上げま

  •  6
  •  0

372: 【告知】オフ本再販しております~

こんばんはー。(*'ω'*)更新サボっててすみ

  •  6
  •  0

371: 【日記】新刊構想ネタ

こんばんはー(*´▽`*)連日の猛暑で溶けそう

  •  22
  •  0

370: 君への一歩(67話妄想SS)

こんばんはー(*´▽`*)今、正に真夏!って感

  •  16
  •  0

369: 72話の妄想イラスト

こんにちはー。(;´∀`)あっついですねぇ。

  •  8
  •  0

368: 婚前の必読書?

こんばんはー(*´▽`*)特別篇の妄想イラスト

  •  10
  •  0

367: 特別篇ネタバレ感想

こんばんはー(*´▽`*)連日暑い日が続きます

  •  16
  •  0

366: 新婚さんの朝の風景

こんにちはー。(゚∀゚)本日は早朝から豪雨で

  •  14
  •  0

364: 下着姿を覗かれる話

こんにちは。(゚∀゚)絶賛台風通過中。お外が

  •  10
  •  0

363: 未来風景①

こんばんはー(゚∀゚)ちょっと息抜きに、イラ

  •  12
  •  0

353: 【告知】只今販売しております♪

こんにちは。(*´▽`*)頂いたコメントで確認

  •  54
  •  0

362: 小夜更けて6(完)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

361: パスワードについて②+6月分拍手コメ返信

こんばんは。|д゚)鍵付き記事のパスワードに

  •  4
  •  0

360: 小夜更けて5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

359: 小夜更けて4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

358: 狼陛下の花嫁72話感想

こんばんはー(*´▽`*)梅雨らしい終日雨降り

  •  8
  •  0

357: 小夜更けて3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

356: 小夜更けて2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

355: 小夜更けて1

こんばんはー(*´▽`*)天気のぐずついた日が

  •  6
  •  0

354: 【日記】ララDX読みましたよー。

こんばんはー(*´▽`*)色々ひと段落して、ホ

  •  0
  •  0

352: 【日記】只今準備中・・・

こんばんはー|д゚)暫く音沙汰もなくすみませ

  •  12
  •  0

349: 拍手コメント返信

こんにちはー(*‘∀‘)しばらく更新滞ってて申

  •  2
  •  0

346: 狼陛下の花嫁71話ネタバレ感想

こんにちはー(*‘∀‘)遅ればせながら、LaLa本

  •  2
  •  0

345: 【日記】近況報告

こんにちはー(*‘∀‘)お久しぶりです。只今、

  •  11
  •  0

343: 夜来香4

こんばんはー(゚∀゚)お話の続きです。ここま

  •  16
  •  0

342: 夜来香3

こんばんはー(^_^)天気予報見ていたら、な

  •  6
  •  0

341: 夜来香2

こんばんはー(゚∀゚)GWもあっという間に終わ

  •  4
  •  0

340: 夜来香1

こんばんはー(゚∀゚)タイトルの読み方は「イ

  •  4
  •  0

339: 【イラスト】陛下の礼装

こんにちはー(゚∀゚)G・Wが始まりましたね。

  •  6
  •  0

338: 狼陛下の花嫁70話ネタバレ感想

こんばんはー(゚∀゚)最近また新しいオフ本向

  •  8
  •  0

336: 秘密の逢瀬(後編)

こんばんはー(゚∀゚)先日、働いてる最中外国

  •  4
  •  0

335: 秘密の逢瀬(前編)

こんにちはー(゚∀゚)大分風邪も良くなり、体

  •  2
  •  0

334: つむつむ兎&小犬

こんばんはー(゚∀゚)暇潰しのイラストです。

  •  6
  •  0

333: 🌸こっそり再販中🌸 (+拍手コメ返信)

こんばんはー|д゚)もう4月突入ですか。大分

  •  0
  •  0

332: 【イラスト】お花見

こんばんはー|д゚)久々にちょっと風邪引いて

  •  2
  •  0

329: 狼陛下の花嫁69話ネタバレ感想

こんばんはー(゚∀゚)やっと仕事も一息付き、

  •  12
  •  0

327: 連理の枝5(完)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

326: 連理の枝4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

325: 連理の枝3

こんにちはー(゚∀゚)今夜はうちの生息地でも

  •  11
  •  0

324: 拍手コメント返信

こんばんはー(*´Д`)天気はイマイチですが

  •  0
  •  0

323: 連理の枝2

こんばんはー(゚∀゚)まだコミックス12巻を買

  •  10
  •  0

322: 【68話妄想SS】連理の枝1

こんばんはー(゚∀゚)ちょっと手が空いたので

  •  4
  •  0

321: 笑わない王様・後編

こんにちはー(*´Д`)今日は大好物の養老軒

  •  4
  •  0

319: 狼陛下の花嫁68話ネタバレ感想

こんばんはー(゚∀゚)今日(もう昨日ですね)

  •  6
  •  0

318: 一足早く…♪

こんにちはー(*´▽`*)今日、一足早く「お説

  •  2
  •  0

316: 笑わない王様・前編

こんにちはー(*´▽`*)最近オフ本ネタばかり

  •  0
  •  0

317: 小犬のロープレ

こんばんはー(゚∀゚)ちょっと息抜きのラクガ

  •  2
  •  0

315: 【告知】通販の御案内+4コマサンプル

こんばんはー(゚∀゚)とらのあなさんにて『お

  •  20
  •  0

314: 【日記】無事入稿&拍手コメ返信

こんにちはー(*´Д`)昨夜やっと入稿を終え

  •  6
  •  0

313: 【日記】予約販売終了にて御迷惑お掛けしてます(>_<)

こんばんはー|д゚)昨日今日は名古屋も雪がち

  •  6
  •  0

312: 【日記】委託通販の事前予約・・・始まってました(←)

おはようございます(^^)/委託販売をお願い

  •  12
  •  0

311: 【日記】表紙用イラスト出来ましたー。

こんばんはー(゚∀゚)関東の方では雪だったそ

  •  6
  •  0

309: 【日記】近況報告

こんにちはー(゚∀゚)お久しぶりです。最近更

  •  6
  •  0

305: 狼陛下の花嫁67話ネタバレ感想

こんばんはー(*´Д`)色々と遣りかけの物は

  •  4
  •  0

304: 【日記】オフ本作成

こんにちはー|д゚)最近更新が滞ってて、連載

  •  8
  •  0

303: お説教はディナーの後で3

こんにちはー|д゚)只今、練習本作りで最も地

  •  20
  •  0

302: お説教はディナーの後で2

こんばんは。|д゚)サンプル話…何となく続き

  •  4
  •  0

300: お説教はディナーの後で1

こんばんはー(*´▽`*)今日はパソコンと睨め

  •  4
  •  0

298: 迎春

新年あけましておめでとうございます。(←

  •  0
  •  0

297: みなさま、良いお年を

こんばんはー(*´▽`*)今年も残す所、あと数

  •  4
  •  0

296: 【66話ネタバレSSS】束の間の抱擁

こんばんはー(*´▽`*)今年も残すところあと

  •  2
  •  0

295: クリスマス☆イラスト

こんばんはー(*´▽`*)皆様クリスマス如何お

  •  2
  •  0

294: 狼陛下の花嫁66話ネタバレ感想

こんばんはー(*´▽`*)クリスマス目前ですね

  •  6
  •  0

293: 蜜月 ―仲良きことはお得かな―

こんばんはー(*´▽`*)遅ればせながら11月

  •  2
  •  0

292: 拍手コメント返信

こんばんはー(*’ω’*)いやあ、今日は名古屋

  •  3
  •  0

291: 君は僕を好きになる?8 (完)

こんばんはー(‘◇’)ゞひゃーさ、寒い…。ブル

  •  10
  •  0

289: 君は僕を好きになる?7

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

288: 君は僕を好きになる?6

こんばんはー(*´▽`*)わお!今日は名古屋も

  •  4
  •  0

287: 君は僕を好きになる?5

こんばんはー(*´▽`*)寒いですねー💦急に冷

  •  4
  •  0

286: 君は僕を好きになる?4

こんばんはー(*´▽`*)練習で本を作ろうと思

  •  6
  •  0

285: 君は僕を好きになる?3

こんばんはー(*´▽`*)いっこ別でSSを書い

  •  0
  •  0

284: 君は僕を好きになる?2

こんばんはー(*´▽`*)今日はララ本誌の早売

  •  2
  •  0

283: 君は僕を好きになる?1

こんばんはー(*´▽`*)乾燥で目もお肌もかっ

  •  0
  •  0

282: 木漏れ日の下で夢を見る3(完)

こんばんはー(*´▽`*)では帝の至宝SSラス

  •  0
  •  0

281: 木漏れ日の下で夢を見る2

こんばんはー(゚∀゚)風邪も大分良くなりまし

  •  0
  •  0

280: 木漏れ日の下で夢を見る1

こんばんはー(*´▽`*)ふう…、やっと平熱に

  •  2
  •  0

278: 日記&拍手コメント返信

こんにちは(*´▽`*)ハロウィンも終わりもう

  •  0
  •  0

277: 【イラスト】Happy Halloween♪

こんにちは~(∩´∀`)∩本日は折角のハロウィ

  •  0
  •  0

276: 魔女と小犬⑬(完)

こんにちはー(*´▽`*)思いの外ズルズル引っ

  •  8
  •  0

275: 【イラスト】夕鈴と小犬

こんばんはー('◇')ゞ久々に描いた『魔女と

  •  0
  •  0

274: 魔女と小犬⑫

こんばんはー('◇')ゞいや、張り切ってイラ

  •  2
  •  0

273: 魔女と小犬⑪

こんばんはー('◇')ゞ最近『猫ピッチャー』

  •  2
  •  0

272: 魔女と小犬⑩

こんばんはー(*´▽`*)ではパラレルの続きで

  •  0
  •  0

270: 魔女と小犬⑨

こんばんはー('◇')ゞ今日は台風一過の晴れ

  •  2
  •  0

269: 魔女と小犬⑧

こんばんはー(*'ω'*)帝の至宝の最終巻GE

  •  6
  •  0

268: 魔女と小犬⑦

こんばんはー(*´▽`*)台風18号が去ったと

  •  0
  •  0

266: 魔女と小犬⑥

こんばんは~|д゚)パラレルの続きです~ハロ

  •  2
  •  0

265: 魔女と小犬⑤

こんにちは~(*´▽`*)10月突入…というこ

  •  0
  •  0

264: 魔女と小犬④

こんにちは~|д゚)清々しい秋のお天気ですね

  •  2
  •  0

263: 魔女と小犬③

こんにちは~(*´▽`*)もうじき9月も終わり

  •  2
  •  0

262: 魔女と小犬②

こんにちは~(*´▽`*)台風一過の秋晴れです

  •  0
  •  0

261: 魔女と小犬①

こんにちは(*´▽`*)秋晴れで気持ちの良いお

  •  4
  •  0

259: 拍手コメント返信

こんばんは~(*´▽`*)いつも閲覧ありがとう

  •  0
  •  0

258: Be My Last  (夕鈴編)

こんばんは~(´Д⊂ヽ日中は暑いのに朝晩は秋

  •  2
  •  0

256: イラスト&SSS 中秋節

こんばんは~(*´▽`*)今夜は中秋の名月です

  •  4
  •  0

255: Be My Last (黎翔編)

こんばんは~|д゚)最近4コマやイラストばっ

  •  2
  •  0

248: 拍手コメント返信

こんにちは~(゚∀゚)残暑が厳しい毎日ですが

  •  0
  •  0

246: 妄想4コマ・感性の違い②③

こんばんは~(*´▽`*)狼陛下のコミックス1

  •  2
  •  0

245: 妄想4コマ・感性の違い①

こんばんは~暑中お見舞い申し上げます(*´▽

  •  4
  •  0

244: 温泉へ行こう♪

こんにちは~('ω')ノ台風で悪天候なので今

  •  0
  •  0

243: お妃様方の休日・オマケ

こんばんは~|д゚)お妃様方を描いたから、つ

  •  8
  •  0

242: お妃様方の休日

こんにちは~SSを書きつつ、実はこんなイ

  •  2
  •  0

241: 拍手コメント返信

こんにちは(*´▽`*)いやぁ、夏真っ盛りで朝

  •  0
  •  0

240: 猟奇的な妃6(完)

こんばんは~(*´▽`*)7月ももう終わりです

  •  6
  •  0

239: 猟奇的な妃5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

238: 猟奇的な妃4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

237: 猟奇的な妃3

こんばんは~(‘ω’)ノ夏になると蚊にモテモ

  •  2
  •  0

236: 猟奇的な妃2

こんばんは~(*´▽`*)今日は雨降って、晴れ

  •  2
  •  0

234: 猟奇的な妃1

こんばんは~(*´▽`*)七夕祭りの後の脱力感

  •  2
  •  0

232: 拍手コメント返信

こんばんはー(*'▽')昨日の七夕祭り☆彡お越

  •  0
  •  0

231: 【七夕祭り】妄想4コマ・七夕の翌朝

祭りもラストです♪日付ちょっと跨いじゃい

  •  2
  •  0

230: 【七夕祭り】SS・星屑の寝床で

こんばんは~(*´▽`*)SSを書いてたら楽し

  •  4
  •  0

229: 【七夕祭り】イラスト・待ちきれない人

こんばんはー(*´ω`*)夜になってもなんだか

  •  2
  •  0

228: 【七夕祭り】妄想4コマ・来年の約束

こんばんはー(*'▽')はあぁ~、朝からどんよ

  •  2
  •  0

227: 【七夕祭り】妄想4コマ・橋渡し

どうもこんばんは(゚∀゚)本日は7月7日、七

  •  2
  •  0

226: 【七夕祭り】七夕前の織姫

こんばんはー('ω')ノ最近疲れやすいのか、

  •  3
  •  0

225: 壁紙変更しました♪

こんな深夜にこんばんはー(*'▽')昨日一昨日

  •  2
  •  0

224: 蜜月 ―執務室で昼食を―

こんばんはー(*'▽')某SNSサイトで頂いた

  •  0
  •  0

223: 文字化け・・・(涙)

こんばんはいつも閲覧ありがとうございます

  •  0
  •  0

221: 【イラスト】お妃様を着飾る会①

こんにちは―(*´▽`*)昨日は夏至だったので

  •  2
  •  0

220: 拍手コメント返信

こんばんはー(*’▽’)梅雨のスッキリしない曇

  •  0
  •  0

219: 拍手ボタンが2個・・・

こんばんはー(*'▽')ブログをご覧になられて

  •  2
  •  0

216: 【童話パロ】兎の恩返し③

こんにちは~('◇')ゞ仕事が忙しい週末を終

  •  4
  •  0

214: 【童話パロ】兎の恩返し②

こんばんはー(*'▽')今日は大阪まで出張って

  •  2
  •  0

213: 【童話パロ】兎の恩返し①

こんばんはー(*’▽’)最近ペンタブ使うように

  •  4
  •  0

212: 【イラスト】今日はお洗濯日和♪

こんにちは―(*´▽`*)梅雨の晴れ間のお洗濯

  •  0
  •  0

211: 【イラスト】 話聞いてます?

こちらはイラストです。すこーしだけペンタ

  •  2
  •  0

209: 正妃の役割

こんばんはー(*'▽')今日は仕事お休みで、の

  •  4
  •  0

206: 拍手コメント返信

こんにちは―(*´▽`*)今日は朝から曇りです

  •  0
  •  0

205: 【イラスト】夫婦のキスの日

夜遅くにこんばんはー(*'▽')昨日、兎さんと

  •  2
  •  0

200: 【妄想絵日記】兎さんから差し入れです。

こんばんはー(*´▽`*) 今日は出張で関西に

  •  4
  •  0

199: 【妄想絵日記】雨降りの散歩

こんばんはー(*'▽')今日は今、巷で話題の映

  •  2
  •  0

198: ペンタブで初お絵かき

こんにちはー(*'▽')昨日と打って変わって、

  •  0
  •  0

197: 【イラスト】野中の兎さん

こんにちは―(*´▽`*)良いお天気です。(ウ

  •  2
  •  0

196: 拍手コメント返信

こんにちは~(*´▽`*)連休の忙しさが一段落

  •  0
  •  0

194: 昨日の敵は今日の友3(完)

こんにちは~(*´▽`*)今朝は地震で目が覚め

  •  6
  •  0

193: 昨日の敵は今日の友2

こんばんは~|д゚)うおっと、もう五月じゃな

  •  4
  •  0

191: 昨日の敵は今日の友1

こんにちは~(*´▽`*)少し前にウチのブログ

  •  5
  •  0

186: 拍手コメント返信

こんにちは~(*´▽`*)良い陽射しでございま

  •  0
  •  0

181: 種を蒔く人

こんばんは~|д゚)えっと、リクエスト頂いて

  •  4
  •  0

180: 拍手コメント返信&ラクガキ

こんにちは~(*´▽`*)いつも閲覧ありがとう

  •  0
  •  0

178: 魚心あれば水心(後編)

こんばんは~|д゚)桜も開花し、少し暖かく春

  •  4
  •  0

177: 魚心あれば水心(前編)

こんばんは~(*´▽`*)最近あまりお話書けて

  •  4
  •  0

176: 【日記】ブログ一周年のご挨拶&コメ返信

こんにちは(*´▽`*)本日でウチのブログが一

  •  0
  •  0

173: 拍手コメント返信

こんばんは~|д゚)ゆっくりと春の足音が近づ

  •  0
  •  0

172: 【ホワイトデーSS】お返しの贈物

こんばんは~(*´▽`*)咳も少し収まって、や

  •  0
  •  0

170: 拍手コメント返信

こんばんは~(゚∀゚)今季、二度目の風邪にや

  •  0
  •  0

169: 夫の心、嫁知らず(後編)

こんばんは~|д゚)ここ2、3日急に暖かくな

  •  2
  •  0

168: 夫の心、嫁知らず(前編)

こんばんは~(*´▽`*)職場でインフルエンザ

  •  8
  •  0

166: 美の秘訣

こんにちは~(゚∀゚)今回の短編SSはイラス

  •  2
  •  0

163: 拍手コメント返信

こんにちは~|д゚)連日オリンピックで盛り上

  •  2
  •  0

161: 【バレンタインSS】想いの伝え方

こんにちは~(*´▽`*)昨日も雪が大変でした

  •  8
  •  0

160: 春の夜の夢・おまけ+ラクガキ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

159: パスワードについて

こんにちは~|д゚)パスワードについてですが

  •  10
  •  0

158: 春の夜の夢(後編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

157: 春の夜の夢(前編)

こんばんは~(*´▽`*)寒いな~、今日は関東

  •  17
  •  0

156: あとがき&コメ返信

こんにちは~(*´▽`*)長く引っ張ってきたシ

  •  0
  •  0

154: 【日記】久々に風邪引きました。

こんばんは~(;´Д`)ここ2、3日珍しく風

  •  6
  •  0

151: 日記&拍手コメ返信

こんにちは~(゚∀゚)昨日は大寒だったんです

  •  0
  •  0

146: 拍手コメント返信

こんばんは(*´▽`*)寒い日が続きますね。用

  •  0
  •  0

142: 冬来たりなば春遠からじ1

こんばんは~|д゚)今日は初雪でした~積もる

  •  6
  •  0

141: 日記&拍手コメ返信

こんばんは~(´▽`)いつも閲覧ありがとござ

  •  0
  •  0

140: 嫁の領分

こんばんは~(*´▽`*)25日までの3日間だ

  •  4
  •  0

139: LaLaDX1月号 帝の至宝29話 ネタバレ感想

こんばんは~(´Д⊂ヽもうじきLaLa本誌の

  •  0
  •  0

138: 日記&今年読んだ漫画感想

こんにちは~(‘◇’)ゞ年末年始を前に仕事の

  •  0
  •  0

137: あとがき日記&コメ返信

こんにちは~(=゚ω゚)ノ寒い~、眠い~、家の

  •  0
  •  0

136: 静かな日々の学び舎に3

こんばんは~(;´∀`)ちと遅くなりました、

  •  2
  •  0

135: 静かな日々の学び舎に2

こんにちは(*´▽`*)今朝未明は凄い雷雨でし

  •  4
  •  0

134: 静かな日々の学び舎に1

こんばんは~|д゚)いや~、12月に入ってから

  •  4
  •  0

133: 日記&コメ返信

こんにちは~(*´▽`*)いつも閲覧ありがとう

  •  0
  •  0

132: 錦秋の森

こんばんは~(*´▽`*)まだ紅葉してるけど、

  •  0
  •  0

131: 夜想

こんばんは~(=゚ω゚)ノ今日は休みで殆ど1日中

  •  0
  •  0

130: 冬仕様に模様替えしましたよ♪&コメ返信

こんにちは~(*´▽`*)今朝はほんと寒かった

  •  0
  •  0

129: 失われた時の向こうで(後編)

こんばんは~|д゚)妄想捏造ファンタジーSF

  •  2
  •  0

128: 失われた時の向こうで(前編)

こんにちは~(*´▽`*)陽だまりがあったかい

  •  2
  •  0

127: 日記&拍手コメ返信

こんにちは~(*´▽`*)昨日、職場の装飾を漸

  •  0
  •  0

126: リアル王様ゲーム

こんばんは~|д゚)寒くなると手足も乾燥しま

  •  0
  •  0

125: Mission Impossible

こんばんはー|д゚)なんか急に寒くなってきま

  •  4
  •  0

124: 幸運の魔法(帝の至宝SS)

こんばんは~(*´▽`*)こないだ書いたかぐや

  •  4
  •  0

123: 乙女心と秋の空(帝の至宝SS)

こんばんは~(‘◇’)ゞ随分久々の帝の至宝S

  •  2
  •  0

122: あとがき日記&コメント返信

こんにちは~|д゚)本日はあいにくの雨曇り、

  •  0
  •  0

117: 拍手コメ返信

こんにちは、台風の影響で終日どんよりした

  •  0
  •  0

116: 蜜月―honey trap-

こんばんは~|д゚)えっと、秋風…の続き書い

  •  2
  •  0

113: 拍手コメント返信

こんにちは~(*´▽`*)いつも閲覧ありがとう

  •  0
  •  0

112: 日記&素敵な絵を頂きました♪

こんばんは~(*´▽`*)本日で無駄に歳を重ね

  •  0
  •  0

108: 秋風小径1

こんばんは~(*´▽`*)久しぶりの長編です。

  •  2
  •  0

107: 日記&コメント返信

こんにちは~(*´▽`*)いつも閲覧ありがとう

  •  0
  •  0

105: 隠密浩大の一日

こんばんは~|д゚)今日は月に一度のお楽しみ

  •  4
  •  0

104: 拍手コメント返信

こんばんは~|д゚)いくらか涼しくなり、秋め

  •  2
  •  0

103: 狼陛下~49話パロSS・その2

こんばんは~(*´▽`*)今宵は中秋の名月、す

  •  2
  •  0

102: 後宮の秘密

こんばんは~|д゚)台風18号の雨風がすごか

  •  2
  •  0

101: 後宮の謎

こんにちは~|д゚)このお話、かな~り以前に

  •  2
  •  0

100: 拍手コメント返信

こんばんは~|д゚)いつも閲覧ありがとうござ

  •  0
  •  0

99: 日記&狼陛下~49話パロSS

こんにちは~(∩´∀`)∩久々に出張で大阪に行

  •  2
  •  0

98: ゲームの達人

こんばんは~(∩´∀`)∩朝晩は多少マシになり

  •  2
  •  0

97: 拍手&コメ御礼・返信

こんばんは~|д゚)最近、ちょっと階段を上が

  •  0
  •  0

96: 政務室では別の顔5(完)

こんばんは~|д゚)あやや…もう9月ですか。い

  •  2
  •  0

95: 政務室では別の顔4

こんばんは~(*´▽`*)8月もラスト。いつの

  •  2
  •  0

94: 政務室では別の顔3

こんばんは~|д゚)なんだかんだで夏休みもあ

  •  2
  •  0

93: 政務室では別の顔2

こんにちは~(*´▽`*)久々の雨天ですが、こ

  •  2
  •  0

92: コメント返信

こんばんは~(;´∀`)まだまだ猛暑の日々が

  •  0
  •  0

91: 政務室では別の顔1

お久しぶりです~(*´▽`*)久々の更新です。

  •  2
  •  0

90: 日記 残暑見舞い申し上げます。

こんばんは~(;´∀`)まだまだ猛暑が続きま

  •  0
  •  0

89: 日記  書庫整理はじめました。

こんばんは~(*´▽`*)いや、もう、連日の猛

  •  2
  •  0

88: LaLaDX9月号 帝の至宝27話 ネタバレ感想

こんばんは~(∩´∀`)∩猛暑もなんのその、本

  •  2
  •  0

87: 日記&コメント返信

こんにちは~(∩´∀`)∩猛暑が続きますね。用

  •  0
  •  0

86: 杏の香り5(完)

こんばんは~(*´▽`*)最近「名もなき毒」と

  •  4
  •  0

85: 杏の香り4

こんばんは~(*´▽`*)初めて鍵付きの話にし

  •  0
  •  0

83: 杏の香り3

こんにちは~(*´▽`*)仕事疲れで休みの日で

  •  0
  •  0

82: 日記&拍手コメ返信

こんばんは~(*´▽`*)もう8月に突入です。

  •  0
  •  0

81: 杏の香り2

こんにちは~(*´▽`*)「杏の香り」の続きで

  •  9
  •  0

79: 杏の香り1

こんばんは~(∩´∀`)∩こちらは帝~の妄想話

  •  0
  •  0

77: 素敵イラストの御中元頂きました♪

こんにちは~(*´▽`*)朝から雨降りですね…

  •  0
  •  0

76: SSS付き日記&拍手コメ返信

こんにちは~(*´▽`*)いつも足をお運び頂き

  •  0
  •  0

75: 睡蓮の微睡み

こんばんは~(*´▽`*)なついあつ、…じゃな

  •  0
  •  0

74: 素敵な絵を頂きました♪

こんばんは~(*´▽`*)いつもお邪魔させて頂

  •  0
  •  0

73: 日記&コメント御礼

こんばんは~(*´▽`*)いつも足をお運び頂き

  •  0
  •  0

72: 蜜月 ―夫婦の価値観―

こんにちは~(*´▽`*)SNSサイトで上げた

  •  3
  •  0

71: 拍手&コメント返信

こんばんは~(^^ゞ今日は久々に出張で大阪

  •  0
  •  0

70: 蜜月 ―星降る夜の逢瀬―

こんばんは~(*´▽`*)いやあ、あっつい~、

  •  4
  •  0

69: あとがき&拍手コメ返信

こんにちは~(*´▽`*)暑いっすね~、そろそ

  •  0
  •  0

68: 脇道逸れて道草食う5(完)

こんばんは~(;´∀`)きょうは雨降りでじめ

  •  0
  •  0

67: 脇道逸れて道草食う4

こんばんは~(*^▽^*)もう7月ですねえ、早

  •  0
  •  0

66: 夏仕様に衣替えしました~!

こんばんは~(*´▽`*)明日から7月というこ

  •  0
  •  0

65: 脇道逸れて道草食う3

こんにちは~(*´▽`*)ララ本誌発売につい狼

  •  0
  •  0

64: 蜜月 ―大迷惑―

こんばんは~(*´▽`*)雨の日は屋内でのんび

  •  2
  •  0

63: 脇道逸れて道草食う2

こんばんは~(*´▽`*)香蘭の縁談話、続きで

  •  0
  •  0

62: 3か月目のご挨拶&コメント返信

こんにちは~(*´▽`*)天気はちょっとアレで

  •  0
  •  0

61: 脇道逸れて道草食う1

こんばんは~(・∀・)久々に「帝の至宝」の

  •  0
  •  0

60: 蜜月 ―甘い罠―

こんばんは~(*^-^*)雨降りでちょっと涼し

  •  2
  •  0

59: 拍手&コメント御礼

こんばんは~(;´∀`)梅雨らしい天気ですね

  •  0
  •  0

58: 悲喜交々5(完)

こんにちは~(;・∀・)続きを早くUPしたか

  •  4
  •  0

57: 悲喜交々4

おーはようございまーす~(*´▽`*)最近生活

  •  2
  •  0

56: 悲喜交々3

こんばんは~(*^-^*)いや、今日は暑い!い

  •  2
  •  0

55: 悲喜交々2

こんにちは~(‘◇’)ゞ今日は珍しく快晴です

  •  2
  •  0

54: 悲喜交々1

こんにちは~(*^-^*)相変わらずの曇り空、

  •  2
  •  0

53: 拍手コメント返信

こんにちは~(*^-^*)いつも閲覧頂きありが

  •  0
  •  0

52: secret garden

こんばんは~(´▽`)/梅雨入りしたものの、

  •  4
  •  0

51: rainy blue

こんばんは~(;´∀`)こんな深夜の更新、完

  •  0
  •  0

50: 拍手コメント返信

いつも閲覧頂きありがとうございます。(#^^

  •  0
  •  0

48: 黄昏散歩・黎翔編

こんにちは~(*´▽`*)今日は仕事もお休みで

  •  0
  •  0

47: 黄昏散歩・夕鈴編

こんばんは~(*^-^*)これは昨年の晩秋~初

  •  0
  •  0

46: 拍手&コメント返信

こんにちは~いつも閲覧頂きありがとうござ

  •  0
  •  0

45: 後宮の哲学

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ早いとこだともう本

  •  1
  •  0

44: 狼陛下の憂鬱

おはようございます~…って、珍しくこんな

  •  1
  •  0

43: 拍手&コメント御礼

こんにちは~只今脳みそすっからかんのなな

  •  0
  •  0

42: 恋よりあたたかい…6(完)

こんばんは~やっとこさ締めです。ヽ(;▽;

  •  0
  •  0

41: 恋よりあたたかい…5

続きです。やっとここまで来れましたԁ

  •  0
  •  0

40: 恋よりあたたかい…4

中々進まないお話です💦楽しい話と

  •  0
  •  0

38: 拍手御礼&コメ返信

こんばんは~(*^^*)閲覧頂きまして、ありが

  •  0
  •  0

37: 恋よりあたたかい…3

今日は仕事で大阪に日帰り出張行って来まし

  •  0
  •  0

34: 白陽国の歩き方

決して某有名ガイドブックの回し者ではあり

  •  0
  •  0

33: 恋よりあたたかい…2

久々に帝の至宝です。(^◇^;)このお話、1を

  •  0
  •  0

32: 拍手&コメ御礼

こんばんは~お越し下さりありがとうござい

  •  0
  •  0

31: 兎をめぐる冒険6(完)

ラストです。(*^◯^*)オリキャラがっつり、

  •  0
  •  0

30: 兎をめぐる冒険5

こんにちは~(^-^)2.3話で終わるかと思った

  •  0
  •  0

29: 兎をめぐる冒険4

こんにちは。(^-^)世間ではGW突入してます

  •  0
  •  0

28: 兎をめぐる冒険3

ちまちまと続きます。(^^;;オリキャラ全開

  •  0
  •  0

27: 兎をめぐる冒険2

閲覧ありがとうございます~拍手&コメも御

  •  0
  •  0

26: 兎をめぐる冒険1(春宵待人番外編)

こんにちは~拍手&コメ下さった方々、御礼

  •  0
  •  0

25: 恍惚

風邪もすっかり良くなりました。ご心配コメ

  •  0
  •  0

24: 微熱

さぶっ……寒暖差が激しいですねー、滅多に風

  •  0
  •  0

23: 夜猫子を憶い籠中に鳴く

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ春ですねぇ…🌸

  •  4
  •  0

22: 拍手&コメント御礼

こんにちは~(*^^*)細々と営業しております

  •  0
  •  0

21: 恋よりあたたかい… 1

任された仕事が漸く一段落して、ポーッと気

  •  0
  •  0

20: 未知との遭遇3

未知との遭遇ラストです。いや、今回の姑対

  •  3
  •  0

19: 未知との遭遇2

続きです。夕鈴のピンチ…より姑2人のバト

  •  0
  •  0

18: 未知との遭遇1

こんにちはo(^▽^)o王宮×下町の有り得ないコ

  •  0
  •  0

17: 夢の通い路・志季side

こんにちは~♪( ´▽`)夢の通い路・志季side

  •  0
  •  0

16: 拍手コメントお礼

こんにちは~♪( ´▽`)サイトを開設してまだ

  •  0
  •  0

13: 春一番1(春宵待人・番外編)

春宵待人の番外編になります。時系列は二日

  •  0
  •  0

12: 夢の通い路・香蘭side

帝の至宝SS、今回は香蘭sideと志季sideの

  •  0
  •  0

11: 嫉妬

帝の至宝SS、3作目です。志季さん、ちょ

  •  0
  •  0

10: 桃の実を摘む人

帝の至宝のSS2作目です。私の一番好きな

  •  0
  •  0

6: 春宵待人1

こんにちは~これは初の続き物、ちょい長編

  •  0
  •  0

5: 初雪、その後

「初雪」の続きを書いてみました。(#^^#)お

  •  0
  •  0

4: 初雪

SNSサイトにアップしてたものを順次こちら

  •  0
  •  0

3: 草上のお昼寝

帝の至宝の初SSです。(*´▽`*)大好きな帝

  •  0
  •  0

2: 内容について

いらっしゃいませ。(^-^)/ブログ内容につい

  •  2
  •  0

1: はじめまして

はじめまして。ななと申します。(#^.^#)好

  •  0
  •  0
