flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

No image

スポンサーサイト

No image

失われた時の向こうで(後編)

こんばんは~|д゚)妄想捏造ファンタジーSF(?)の続きです。 後宮の昏い一面と幼少期の陛下のトラウマの話、珍しくちょっとシリアスです。中国の紫禁城の片隅にある『珍妃の井戸』って御存知ですか?浅田次郎さんの小説にもありますが、皇帝の寵妃だった珍妃は実在の人物でその井戸も紫禁城には残されてるそうです。そこからふと浮かんだ後宮の過去話と『時をかける少女』的なタイムスリップネタ。あまり楽しい要素はないので…(;...

No image

失われた時の向こうで(前編)

こんにちは~(*´▽`*)陽だまりがあったかい秋晴れの日ですねえ。昨日発売のLaLa本誌に萌え萌えしてるななですよ♪( *´艸`)なんかいいわ~、あの二人…♡…おっと、ネタバレになってしまいそうですね💦ニヤつく顔の緩みをむにーと引き伸ばし、ピシッとせねば……!ニヤニヤ、…むにー、ピシッの繰り返し中。(笑)私は本誌感想はあまり得意ではないので(無駄な萌え語りがエンドレスなので)、よそ様の素敵感想バレを徘徊してきますね...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。