flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

No image


No image

春の夜の夢・おまけ+ラクガキ

No image

春の夜の夢(後編)

No image

春の夜の夢(前編)

こんばんは~(*´▽`*)寒いな~、今日は関東方面で大雪になるかもなんですってね?私の生息地でも少し積もりそう。この冬初の積雪ですよ!ちょっとテンションは上がりそう(笑)北国の方からしたらこの程度で大騒ぎして…「これしきのことで?」と呆れそうですが(;´∀`)しかし都市部ではやはり大騒ぎになっちゃうんですよ~💦公共交通機関も乱れて通勤もてんやわんやになりそうですね、何にしろ皆様事故などにお気を付け下さいね。そ...
