プロフィール

なな

Author:なな
主に狼陛下の花嫁、帝の至宝の二次小説を綴っております。

既刊オフ本
★『春宵待人』(2015/1/26発行) ★『お説教はディナ―の後で』(2015/2/23発行)       ★『夜来香』(2015/6/25発行)     ★『白陽国の歩き方―狼と兎の下町散歩―』(2015/9/20発行)   ★『蜜月夜に兎のKiss』(2015/12/10発行)      ★『月を仰ぐ嫦娥』(2016/4/20発行)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
検索フォーム
リンク

ななつむぎ


2020/01/06 14:00 なな

目次ページ

こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

作品が増えて来ましたので、一覧できる目次ページを作ってみました。(^^)/
宜しければご活用下さい~。
・・・最新記事)
ほのぼの
『狼陛下の花嫁』



【本誌感想】

66話感想
67話感想
68話感想
69話感想
70話感想 
71話感想
72話感想 
特別篇感想 
73話感想
74話感想 




【臨時花嫁・短編】

初雪
初雪、その後
夜猫子を憶い籠中に鳴く
微熱
恍惚
狼陛下の憂鬱
rainy blue
secret garden
ゲームの達人
49話パロ①
49話パロ②
隠密浩大の一日
mission impossible
リアル王様ゲーム
嫁の領分
想いの伝え方
お返しの贈物
束の間の抱擁
秘密の逢瀬 前編  後編 
下着姿を覗かれる話 
君への一歩(67話妄想SS)


【臨時花嫁・中・長編】

春宵待人1    オマケ (この記事は掲載終了しました。なお1話のみ、オフ本サンプルとして閲覧できます)
春一番1    (この記事は掲載終了しました。なお1話のみオフ本サンプルとして閲覧できます)
兎をめぐる冒険1     
未知との遭遇1   
黄昏散歩1 
白陽国の歩き方1       (この記事は掲載終了しました。なお1話のみオフ本サンプルとして閲覧できます)
悲喜交々1    
政務室では別の顔1    
後宮の哲学 後宮の謎 後宮の秘密
秋風小径1         10 (この記事は掲載終了しました。なお1話のみオフ本サンプルとして閲覧できます)
失われた時の向こうで1 
静かな日々の学び舎1  
冬来たりなば春遠からじ1         10 11(この記事は掲載終了しました。なお1話のみオフ本サンプルとして閲覧できます)
魚心あれば水心1 
君は僕を好きになる?1       
連理の枝1    



【本物夫婦・短編】

甘い罠
大迷惑
星降る夜の逢瀬
夫婦の価値観
honey trap
美の秘訣
夫婦の温泉旅行
星屑の寝床
種を蒔く人
正妃の役割
be my last
be my  last夕鈴視点
執務室で昼食を
仲良きことはお得かな
朝の攻防(74話妄想SS) 
可愛さ余って 前編 後編 
狼の悋気(81話妄想SS)
兎嫁のささやかな悩み
夜啼き兎の甘い調べ 前編 後編 




【本物夫婦・中、長編】

春の夜の夢1  オマケ
夫の心、嫁知らず1 
昨日の敵は今日の友1  
猟奇的な妃1     
夜来香1    (オフ本サンプル)
小夜更けて 1 2    
妻の秘密、夫の杞憂 1   
蜜月夜に兎のKiss 1   (オフ本サンプル)
いつか蝶になる日まで1     




【パロ設定】

兎の恩返し1  
魔女と小犬1        10 11 12 13 
お説教はディナ―の後で1   (オフ本サンプル)
笑わない王様1 
新婚さんの朝の風景・現代パロ
紅楼夢1         10 11 12 
月を仰ぐ嫦娥1     (オフ本サンプル)
狼陛下のお気に入り1         10 11 12 13 14 15 16 17 
嘘つきは狼の始まり1    




『帝の至宝』


【短編】

草上のお昼寝
桃の実を摘む人
嫉妬
夢の通い路(香蘭side)
夢の通い路(志季side)
睡蓮の微睡み
乙女心と秋の空
幸運の魔法
夜想
錦秋の森


【中・長編】

恋よりあたたかい…1     
脇道逸れて道草食う1    
杏の香り1    
木漏れ日の下で夢を見る1  




スポンサーサイト
【PR】只今通信販売中です♪ | ホーム | コレットは死ぬことにした50話感想
Comment
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春様:

はじめまして、コメントありがとうございます。(^_^)
こちらこそ拙い文章ですが、よろしくお願いします~。
はじめまして、初コメントさせていたただきます。
狼陛下の花嫁のファンで、こちらには数ヶ月前から来てました。
妄想という私の大事な栄養をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
カナ様:

はじめまして。コメントありがとうございます!(*´▽`*)
稚拙な私の萌え妄想ブログですが、楽しんで頂けてると嬉しいです。
新婚夫婦って妄想が楽しいですよねー♡
のんびり更新ですが、また覗きに来て下さいね。(^^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まなみ様:

いつも閲覧ありがとうございます!(´-`*)
パスワードはですねー、ちょっと引っ掛けクイズ的な罠が張られております。←
ヒント①:「名前」の方であってます。
ヒント②:「ふ」の所を違うローマ字で入力して見て下さい。

もしまだ入れない場合、更に詳しくは「パスワードについて②」という記事をブログ内検索してみてください♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナンシー様:

はじめまして。コメントありがとうございます。(*´▽`*)
狼陛下の花嫁、嵌りますよねー!私もド嵌りして、あげくブログで普及活動(笑)
拙いSSやイラストでお恥ずかしいですが、楽しんで頂けて嬉しいデス♪

パスワードのヒントですが、名前であってるのですがスペルが少しひねってまして、
当ブログ内の「パスワードについて②」という記事を検索してみて貰えると、ヒントが掲載されてますので
宜しければ参考に。(・∀・)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
狭霧様:

初めまして!コメントありがとうございます。(*´▽`*)
狼陛下の花嫁、ちょうど13巻まで良い具合に纏まって、一気読みしたら嵌っちゃいますよね!(*´▽`*)
どんどん狼陛下ファンが増殖されて良い事です、ふっふっふ。(←何者?)
狭霧様も別ジャンルのサイトやってらっしゃるんですねー。
オフ本作業に取り掛かると暫く潜りがちになるかと思いますが、
また宜しければ遊びに来て下さい~(*‘∀‘)
はじめまして!
いつもキュンキュンさせてもらってます❤︎
これからも
応援させていただきますっ✨
いちご様:

はじめまして、コメントありがとうございます。(*´▽`*)
返信が遅くなってすいません💦
私の妄想ブログを楽しんで頂けてとても嬉しいデス。
これからものんびり萌えを綴って参りますので、よろしくお願い致します♪(#^^#)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://nanatumugi.blog.fc2.com/tb.php/299-6e66293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)