FC2ブログ
flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

本誌感想♪

Category狼陛下の花嫁感想

今月号無事GETしてきました!フ――ッ(∩´∀`)∩

先月は巻頭カラーだったのに、…アラ?雑誌をめくってもめくっても『狼陛下の花嫁』が出てこない(´Д⊂ヽ
――と思ったら随分後ろのほうにちゃんとありましたよ、良かった~
しかしなんでこんな後ろ??雑誌の掲載順って謎。

さてさて。
今月号はね~、なんつーかね、色々萌えますわ。( *´艸`)

それではさらりとだけ、感想を呟きたいと思います。(ネタバレ注意)


**********************






では読後感想ですが、まずは一言。




夕鈴が真正のドMに目覚めた―――wwww( *´艸`)←チガウ





そもそも彼女はバイト時代から『冷酷非情の狼陛下』に恋してた訳で、
本物夫婦になってからはとにかく陛下の甘々な愛情に真綿で包まれるように大事にされてて、ある意味平和ボケしてたってことでしょうか。


それが今回、仕事疲れで色々溜まってた陛下が(文字通り溜まってたんだろうな)←黙れ

気遣う余裕も無く、強引に狼でせまったら…


夕鈴、魂が震える程嬉しくて、思わずボロ泣きしてしまった!Σ(゚Д゚)


怖くて、しょうがないのに?
足がふるえるのに?

……って、つまり。

小犬で甘々に優しくされるより、
怖いままの狼陛下に、ムリヤリ、強引にされる方がお好みって自覚しちゃったのねっ?!
勿論私もそういうシチュエーションは大好物ですけど!( *´艸`)




なのに――かたや陛下ときたら。
嫁日照りで抑えが効かず強引にせまったら、急にお嫁さんがボロボロ泣き出したものだから、
途端に正気に戻りサーッと蒼ざめ、自責の念に駆らちゃった💦


「ほんとごめん、疲れて、余裕がなかった。……ちょっと外走ってくる」
(←王様が夜外走ってたら、間違いなくご乱心だと思われますよ、陛下)


夕鈴慌てて「大丈夫ですからっ!」と弁明しても
完全に怖がらせたと勘違いし、ビクビク。すっかり耳を垂らし小犬がしょぼーんと項垂れてます。

陛下は隠そうとする狼の冷酷な部分、でも嫁は本当はそっちの方に惹かれてる訳で、
こういう所は相変わらずズレてる夫婦ですよねぇ。(*´з`)




あと、今回新キャラ登場。
例の五大家のご老人方の一人の孫で、若い官吏です。
今後どういう風に絡んでくるのかな?
ビジュアル的(目が爬虫類っぽい…)にちょっと変わった雰囲気で、う~ん、とりあえず夕鈴への横恋慕の可能性とかはなさそう。



なんにせよ、今後お話に展開がありそうで、
次回楽しみです♪(*´▽`*)



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 16:31 | REPLY |   

なな  

Re: わ〜い♡

りと様:

コメありがとうございます!(*´▽`*)
今月号は夕鈴の気持ちが掘り下げられてて、大分萌え補給できました。やはり主人公がドキドキするとこちらもドキドキしますからね。夕鈴がもっともっと狼陛下に翻弄されるといいな♪( *´艸`)
私の体調もお気遣い下さり、本当にありがとうございます。今の所風邪も引かず普通に働けてますので、このままビタミンしっかりとって(萌えも補給して)冬を乗り切りたいと思います!(^^ゞ

2016/11/28 (Mon) 10:53 | REPLY |   

Post a comment