flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【PR】只今通信販売中です♪

Category未分類

こんにちは。
ただいまとらのあなさんにて、2017年オフ新刊の販売中でございます。(^^)/
なので拙宅のブログでも告知ページをトップに置いておきますね。



『嘘つきは狼の始まり』

表紙


・表紙カラー
・二次小説・総ページ数92P
・挿絵6P
・夕鈴女官のパロ設定で、年齢操作有り(陛下年下)
・CPはもちろん黎翔×夕鈴
・オリキャラ二人有
・大人風味描写含むため、R18にしてます
・(注)夕鈴×オリキャラの大人風味描写あり


イメージ挿絵
   ↓
らくがき 挿絵1


とらのあな予約ページ

いつもより少し多めに刷りましたので、当分在庫余裕あります。(^^)/
もしご興味おありでしたら、よろしくお願い申し上げます~。m(__)m


スポンサーサイト

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 20:09 | REPLY |   

なな  

Re: ドキドキました。

さってぃ様:

こんにちはー!
オフ本お手元に届きましたか!一番最初に頂いた感想コメントです。ありがとうございます!
楽しかったとのお言葉を頂けて、凄く嬉しいのとホッと胸を撫で下ろしている私です♪( *´艸`)
今回の話の展開はオリキャラ二人の動きが重要でしたからねえ。
特に雪梅(笑)確かにもうちょっとぎゃふんと言わせても良かったかも(笑)
イラスト、お恥ずかしい( *´艸`)文庫本サイズの感覚で描いてたので、A5サイズだとイラスト大きすぎて自分で吃驚。←

2017/01/23 (Mon) 10:57 | REPLY |   

みね  

届きました!

初めて手にさせていただきました!
本日無事に届きました!
ありがとうございます!
待っていたんです!ニヤニヤが止まらないです!
今から読みます!
外は雪!脳内蒸発で、いい塩梅です!

2017/01/23 (Mon) 19:07 | REPLY |   

なな  

Re: 届きました!

みね様:

わー、本が無事お手元に届きましたか。( *´艸`)嬉しいやら恥ずかしいやら、ドキドキ←今更
雪ですか~、お外が寒すぎて家で冬眠していたい所ですが、今日も真面目に出勤してきます(あたりまえだ)
新刊楽しんで頂けると幸いです。(*´▽`*)

2017/01/25 (Wed) 10:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 23:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 19:37 | REPLY |   

なな  

Re: はじめて、買わせて頂きました❗

ヒロウサ様:

初めまして、此度はご購入誠にありがとうございます!(*´▽`*)
私も狼陛下で二次創作にド嵌りして今日に至る次第です。気付いたら同人誌を作る程に(笑)
拙い文章に誤字脱字も多々ありますが、それでも楽しんで頂けて幸いです。(*´▽`*)
過去作品につきましては、紙媒体での重版は中々難しい所で💦(部数が少ないと印刷代が割高になる為)
その代り、2月ごろに期間限定でダウンロード版で再販をしようかと考えております。
またその時はブログで告知させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。(*´▽`*)

2017/01/27 (Fri) 21:26 | REPLY |   

なな  

Re: No title

花愛様:

無事お手元に届いて何よりデス。( *´艸`)
今回のお話はオリキャラが結構頑張って動いてくれまして、あんなことになりましたが(笑)
イラスト、もう少しサイズ小さい方が見やすかったかなーと反省。(←サイズが大きいと色々恥ずかしいです)( *´艸`)

2017/01/27 (Fri) 21:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 23:01 | REPLY |   

なな  

Re: タイトルなし

yuju様:

おお、漸く本がお手元に届きましたか?( *´艸`)
人によって配送が割と時間差あるんですね??
でも楽しんで頂けて嬉しいデス!
今回は王道展開の中にもドキドキハラハラを混ぜ込んでみました。邪魔者がいい仕事してます(笑)

本を作るのはエネルギーを使いますが、でも形として出来上がると達成感もひとしお。
ここ最近は仕事が忙しくなり、暫く時間がとれなさそうですが、
また萌えが募ってきたらブログも本もチャレンジしてみたいなって思います♡(#^^#)
ありがとうございます。

2017/02/17 (Fri) 10:45 | REPLY |   

Post a comment

