flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コレットは死ぬことにした48話感想

Categoryコレットは死ぬことにした


こんばんは~(*‘ω‘ *)

久々の更新っ!…つっても?もう四月じゃん、どんだけ怠けてた!はわわ…(@_@。
気付けば桜もいい感じに咲いてきてますねぇ。

相変わらず社畜状態のななです。
先日同僚が急病で入院し、忙しさが悪化してしまいまして。(/_;)
早く良くなるといいんですが、色々と。

ところで『コレットは死ぬことにした』先月号の終わりから続きが気になって気になって、
花ゆめ9号発売日、早速本屋に走りましたさ。←忙しいくせに。

普段は大人しく一人で楽しんでいる私ですが、
48話は久々のキュンキュン回だったので( *´艸`)
かるーく読後感想を吐き出したいと思います!


ネタバレ含みますので、ご注意下さい。




**********************



まず48話扉から、アンニュイなハデス様のお姿に5分ほど費やしじっくり眺めてしまいますたww(≧◇≦)←怪しい人

ハリーの作る豪華な衣装も凄く素敵なんですが、シンプルな黒一色ってのもまた…♡
いい男は何着ても色気がダダ漏れなんですなぁ( *´艸`)

狼陛下といい、コレットといい、
ヒロインに色気が足りないぶん、ヒーローが色気を補うという…。(ヒロイン頑張れっ)笑






そしてお待ちかねの本編―――

前回倒れたところで、色々予想をしてた訳です。
実はあれ、ポセイドン様が変身してコツメ君の様子を見に来てたんじゃないかって。

ところが大方の予想を裏切り、(←予想が的中した試しがない)
やっぱりあれはハデス様本人で、体調不良で倒れちゃった――という、言わばいつもの展開。

本人は「少し疲れただけ」と言うけど、
いつもの…の割にハデス様の様子がどこかおかしいと気になるコレットさん。



実はこれ、カロンに使ってる加護のせいだったんですね。(@_@。
毎日使ってりゃ、そりゃ疲れもしますよ。ただでさえワーカホリックな人なのに💦

自分を責めて「ごめん」を繰り返すカロンを励ますコレットさんや、ガイコツ達、みんな優しいな!
それに二人の事情に無理に首突っ込まないコレットさんの姿勢にも好感がもてます。
もちろんコツメくんも健気に頑張ってますよ~
(ほんとかわいいんだよ、癒されるコツメくんの存在wwww)( *´艸`)


体調しんどいなら我慢せずにそう言えばいいのに、
カロンを庇い、コツメくんの修業に付き合ってあげちゃうところが、ハデス様らしいよね。
いつも自分は二の次。本当に我慢強い神様。

「でもそんなハデス様だからこそ、愛おしい」(←ガイコツ談)

相変わらずガイコツ達のハデス様愛には脱帽です(笑)

多分眠るハデス様の頭を撫でてたコレットさんも、そんな心境だったんじゃないでしょうかね?
まだ恋を自覚してないけど、今回のコレットさんの瞳に映るハデス様は完全に「愛しい人」って感じが出てましたよね?(*ノωノ)キュン♡



目が覚めたハデス様、最初は「もう帰っていいぞ」って言うんですけど、
「じゃあお水とお茶の用意したら帰ります」ってコレットさんが答えると、なんか寂しそうwwww(/ω\) 
素直に「側に居て」って言えばいいのにぃ。(そこが可愛い)

でもコレットさんが「わがまま言って下さい」って言ったら、ちょっとためらった後、

ぽそっと小声で、本当は「帰って欲しくない」「ここにいてほしい」ですって!



神様の可愛いわがままにキュンキュンしたああああああああああwwww(≧◇≦)(←おちつけ)



体調不良で臥せってる時だから、気が弱ってるから、とか言い訳してもそんな風にわがまま言われたらコレットさんも
(まずい、頭なでたい)
(うれしくて、仕事忘れそう)
ってなっちゃいますよねwwwwwwwww.(*ノωノ)ウフフ

や~もう、48話何度も読み返したくなりますね!
久々の萌えキュン、あざーす!!(笑)

ラスト、眠りながらもコレットさんの手を離さないハデス様と、隣に寄り添うコレットさんの姿がいい♡






はあぁ~~、ごちそうさまです。(笑)
次回はお休みですが、5月には7巻も発売することですし、
一月、何度も何度も48話を読み返して過ごすとしよう。何度でもおかわりできる(≧◇≦)」

でも早く続き読みたーいっっ


スポンサーサイト

- 4 Comments

まるねこ  

こんばんは。
そんな美味しい展開なんですね(//∇//)
コミックス派ですけど、今月号買っちゃおうかなと本気で思いました。うん、明日本屋さんに行こう!
コツメかわいいんですよね。(コミックス派でも知ってる)
確かに狼陛下もコレットも、ヒロインに色気が足りなくて、ヒーローが色気ダダ漏れですよね(^^;)
でも最近の少女マンガ、結構そういう展開多い気がします。おかげで読む方はウハウハですが(〃ω〃)
そしてななさんのかわいい絵にも癒されました(*^^*)

2017/04/06 (Thu) 23:54 | REPLY |   

なな  

Re: タイトルなし

まるねこ様:

こんばんは~。コメありがとうございます。(*´▽`*)

今号はハデス様をたっぷり堪能できて御満悦のななです。(´艸`*)ええ、そりゃあもう、ハデス様萌えキュン回でしたよ。←
私もコミックス派だったんですけど、我慢できずに最近本誌にまで手を出してる始末(笑)
主役カプは勿論、コツメくんお気に入りです!もうかわいくてwww(´艸`*)
ヒロイン達も可愛いんですよ、可愛いんですけどね、狼陛下やハデス様が肌露出した時の色気っぷりったら…っ(≧◇≦)ハアハア
来月の続きも楽しみです。もう少し恋の進展があるといいなぁ、なんて。(*´з`)

2017/04/07 (Fri) 23:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 02:32 | REPLY |   

なな  

Re: タイトルなし

ヒロウサ様:

こんにちは~(*´▽`*)」
今号はハデス様の色気ダダ漏れのお姿をたっぷり堪能できて、満足回でしたね~♡
それに加えてコツメくんのくぁわいいこと!ガイコツ先輩たちとも上手くやっていけそうですよね、もうこのまま冥府にずっといなよって思っちゃいました(笑)でもポセイドン様の登場も非常に楽しみなのですが。(*´▽`*)
次回も、7巻発売も楽しみですね~♪
最近ほんと仕事が忙しくて(;^_^A落ち着いて妄想する時間が欲しいです💦

2017/04/10 (Mon) 13:57 | REPLY |   

Post a comment

