flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

イラスト詰め合わせ

Category【イラスト】

こんばんはー(*‘∀‘)

あともう少しで、ララ本誌発売日~♪
付録のドラマCDどんな感じか楽しみですねぇ。

けど自分の好きな漫画が音声化すると
案外「イメージが違った」とがっかりするパターンもあるそうなので、期待と不安でドキドキ…

声優さんはあまり詳しくないのですが、けっこう有名どころらしい。
(名前を見た事がある位…)
狼陛下の冷酷な感じと、子犬陛下の甘えっ子な感じが自分のイメージする声に近いといいなー。(*´▽`*)
夕鈴はとにかく元気で可愛いイイメージですよね!

たまにふと「狼陛下はアニメ化とかしないのかな」と妄想するんですけど、…今の所ないですよね、そういう気配。
(実写化はまずないと分かっておりますが)笑


そして――アニメ化される漫画の違いって何なんだろう?

私が思うに物語が「恋愛」メインじゃなく、
「お仕事物」や「冒険物」など目標に向って突き進む何かがメインでないとアニメとしてはパンチ力がないのかなーって思います。
もしくは「夏目友人帳」みたいな日常系。

そう言った意味では「狼陛下の花嫁」だとやはり夫婦イチャラブがメインなので、アニメには向かないかも。(でもそこがこの漫画の醍醐味だし!)←力説
でもアニメになったらなったで見たいのは言うまでもない。(*´▽`*)
一部までならいけるんじゃない??

そう言う意味では「コレットは死ぬことにした」の方がアニメ向きに思います。
主人公を始め、登場人物みんなそれぞれ自分の仕事に一生懸命取り組んでるし、
地上、冥府、天界と、物語がまだまだ幾らでも広げられるし。(*´▽`*)
オリンポスの神様色々出てきてほしいな~。

なんてね、結局自分の好きな漫画のゴリ押しでした(笑)



最近書き溜めたイラスト詰め合わせです
(殆どコレットで最後に一枚だけ夕鈴挟んでます)

宜しければお暇つぶしに~(*´▽`*)
















アイコン用イラスト

これはpixivのアイコン用に描いたイラストです。
ラベンダー好き♡





妄想コレット

ナースコスのコレットさん。
ドクターよりナース姿の方が似合う。






ハデス様@現代

あったらいいな、ネット環境。
そしたら地上と冥府、いつでもメールのやりとり可能。(笑)
あ、でもコレットさんの水着写真送られてきたら、ハデス様絶対布被せに行くだろうなぁ。( *´艸`)





人魚コレット

人魚コスのコレットさん。
海に行った回の、扉の水着姿があまりに可愛すぎた(*´▽`*)
劇団〇季のリトルマーメイド見に行きたい・・・





湯上り@夕鈴

最後に、久々に描いた夕鈴さん。(*´▽`*)
湯上りの人妻ですよー、ほんのり色気が…( *´艸`)

スポンサーサイト

- 2 Comments

うりうり  

こんにちは。大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ドラマCD楽しみですね。小犬と狼の演じ分けは私もとても興味あります。ただでさえ難しそうなのに、CDには視覚的要素がないので余計難しそうだなぁ、と。演じ分け自体はプロの方ですからそう大変ではないのかもしれませんが……
漫画のアニメ化(及びその後のヒット)には、あとアクションの有無もあるような気がしています。絵を動かしたときに迫力が出るかどうか、スケールが広がるかとか。いろいろ考えると楽しいですね^^

2017/04/19 (Wed) 21:07 | REPLY |   

なな  

Re: タイトルなし

うりうり様:

こんにちは~お久しぶりです!コメありがとうございます。(*´▽`*)
いやはや、最近こちらも怠けていたものでね…ははは。(^^ゞ
ドラマCD気になりますよね、来月は好きな漫画の新刊やら小説本やらぞくぞく発売されるので白泉社にお金を貢ぐことになりそうです(笑)
アニメははやり「動く」ことが特性なので、仰るようにアクション大事ですよね~。
狼陛下が刺客と闘うのとか動画で見たら迫力ありそう…( *´艸`)夕鈴は…料理中の包丁アクションとか?(笑)
そういうお話をするのも楽しそうですよね♪またぜひ~!(*´▽`*)

2017/04/21 (Fri) 14:36 | REPLY |   

Post a comment

