FC2ブログ
flower border

ななつむぎ

こんにちは。好きな漫画主に狼陛下の花嫁、帝の至宝、コレットは死ぬことにしたの感想や妄想を気ままに綴っております。

コレットは死ぬことにした50話感想

Categoryコレットは死ぬことにした

こんばんはー(*‘∀‘)

『コレットは死ぬことにした』祝☆連載50回記念!(∩´∀`)∩
幸村アルト先生おめでとうございます~~♪
そしてコミックス7巻発売ということで、
同時に発売なんて今月はなんて贅沢なのでしょう。

花ゆめの
記念のアニバーサリープレート素敵だなぁ、面倒くさがりだけど応募して見ようかな?
でも50名様か、くじ運ないからなぁ……当たらないだろ(@_@。
しかしスラダンの安西先生が「諦めたらそこで試合終了ですよ」と脳内に。Σ(゚Д゚)
……そうだよね、応募しなきゃ当たらない。
安西先生、私応募ハガキ出すよ!←


さて、それでは記念すべき50話目。
さらっと萌え感想を綴って行きたいと思います。

ネタバレガッツリあるんで、NGの方はご注意くだされ~。




**********************







巻頭カラー、カラフルでキラキラ可愛♡( *´艸`)
やっぱり冥府組の皆好きだな!



さて本編を読んで、今回は気になった事を箇条書きであげてみました。





★前回の終わりから、コレットはハデス様の閨でそのまま寝たのだろうか問題。

 →平然と同じ布団の上にいるし、ハデス様が二度も床で寝かす訳ないよね?




★いつものおさげスタイルでなく、ゆるいポニテヘアのコレットがかわいいのだけどどうしたらいいのだろう。

 →個人的に首筋が見える方が色気がほんのり漂って好き♡
  それにおさげよりやや大人っぽく見えるので◎( *´艸`)



★ハリー作の今回のコレットの衣装、胸元がけっこう開いたデザインだけど、これは主への配慮なのだろうか?

 →前回「新しく作っちゃったの?」と聞くコレットさんに、
 ハリーの「だってだって、ホホ」という返し。
 こりゃ、間違いなく主の為の配慮と見た。前のお泊り回の衣装は超健全だったからハリー的に「失敗した」とか思った?(笑)




★冥王の神器『隠れ兜』~の巻♪(ドラ〇もん風)

 →どこでも井戸といい、被ると姿が消える兜といい、ハデス様が便利アイテムを出すドラえもんに見えてきた(笑)
 えっと確か神話ではゼウスの雷霆、ポセイドンの三叉の鉾、そしてハデス様が隠れ兜という神器を所有しているのですよね?
 「姿が消える…」ってイタズラしか用途が思いつかない私。
 現に今回ものぞきに使ってますけどね、神様www




★『コツメスポンジ』の破壊力たるやwww(←いや可愛すぎて)

 →やばい!この新商品欲しいわ~、マジで欲しい♡(*ノωノ)




★優秀過ぎる冥府の番犬ケルベロスっ☆

 →「わん、わんわん、わわーーん♪」
 本人たちは単にハデス様に遊んで欲しくて追っかけてるだけだろう。




★賊の侵入に即臨戦態勢のガイコツ達がカッコ良過ぎた件。

 →特にハリーが矢を射るのがカッコ良かったわ。( *´艸`)
  「あっちはハデス様のお部屋、ワタシ許さないん!」キリッ
  コツメくんのフォークとか、もう本当に~~~( *´艸`)




★走ったり飛んだりコレットをベットで押し倒したり、ハデス様は本当に病み上がりなのか?

 →どうやら今話の内に全快した模様(笑)
  きっと、コレットさんと一緒だとあったかくて楽しいんだよね♡
  しかしだんだんスキンシップがレベルアップしてきたよねwww( *´艸`)ウフフ
  そしてコレットも無意識にイチャイチャに慣らされてるという…ウフフ。




★最後のコマのコレットさんの谷間がっ、ほんのり漂う色っぽさがヤバイっ☆

 →いやらしくない、可愛い色気!( *´艸`)さぞや抱き心地がいいのでしょうね、ハデス様♡
  幸村アルト先生の描く線は綺麗だなぁ。
 ハデス様の首筋から肩のラインもいつも綺麗で好き。だからあの肩出した衣装着こなせるのよね。
 そしてそして、最後に指を絡ませ合う恋人繋ぎに胸キュンっ♡

 今回の冥府滞在、間違いなく二人のラブ度急上昇www




いや~~これだけラブラブでもあくまでまだ恋人未満なんだからね~。
コレット地上の旅へ戻れるのかしら?
っていうかハデス様がコレットをすんなり手放せるのか心配(笑)( *´艸`)
次回も楽しみです!!
アニバーサリープレート、折角だから応募してみようっと!(*´з`)




50話コレット



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment